BoholLifeの日記

ボホールとセブのあれこれ

おすすめするセブのラーメン屋!

 

こんにちはTakuです。

 

みなさん、フィリピンのセブ島に長く居ると日本食が恋しくなると思います。

 

特に長期留学している方は当てはまるかもしれません。

 

そんな時におすすめするのはラーメン屋です。

日本と同じクオリティのラーメンを食べる事ができます。

 

そのラーメン屋の名前は「博多 一幸舎」です。知っている方も居るかもしれません。日本のラーメン屋なんです。

 

それを3D academyのオーナーさんが日本から持ってきちゃったのです。


f:id:BoholLife:20181119150258j:image

f:id:BoholLife:20181119150302j:image

 

スープは意外とあっさりしていて、最後まで飲めてしまうほどです。

 

f:id:BoholLife:20181119150428j:image

ミニ丼もありました。これは特製シシグ丼。

 

ラーメン屋としてはトップを争うお店の1つです。

 

Ikkousha Ramen Cebu JY Square IT Center, 1 Salinas Dr, Cebu City, 6000 Cebu (032) 236 2027 https://goo.gl/maps/axXAGgZDw9w

 

場所はセブシティのLahugにあるJYモール1階にあります。

 

ラーメンが恋しくなったら是非食べてみてください。感動します!

 

それでは楽しいセブライフを。

 

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298460-d11938370-Reviews-Ikkousha_Ramen-Cebu_City_Cebu_Island_Visayas.html?m=19905